2012年6月12日火曜日

女子会 in ズットン @浅間町 vol.2 レポート

先日、浅間店にて2回目の【女子会 in ズットン】が行われました。
先月はお休みだったので久しぶりの開催でしたが、
たくさんの女性にお集まりいただけました


今回参加者の大半が、初めて~2回目くらいのクライミング
経験ということで、まずは足の置き方やホールドの持ち方など
基本的な事からスタート。
どうしたら力を使わずに登れるかを実際に登って体感したり。

結果本来の目的の、みんなで楽しくクライミングでセッション!とはならず、
講習会の様になってしまいましたが…



参加者のKさん、普段は青テープを登ってる方ですが、女性らしい
力を使わずに簡単に登る方法を知りたいと今回参加でした。

クライミング2回目の方達は、前回出来なかった課題をクリア

みなさん目的を持って参加されてたので、クリア出来て満足そうでした




今回は定員を設けさせていただいたため、早い段階で定員いっぱいと
なってしまい申し訳ございませんでした。

お断りしてしまった方、是非次回ご参加ください。

楽しくみんなでクライミングで女子会しましょ

0 件のコメント:

コメントを投稿