2012年9月19日水曜日

外岩ルート体験会

ちょっと遅くなってしまいましたが8月に行われた外岩ルート体験会の報告です。

この日は岐阜県は伊木の岩場に行ってきました。

ロープを付けてのクライミングが初めての人、数回目の人、そもそも本物の岩場で登るのが初めての人・・・などそれぞれでしたが、みんなで炎天下でのルートクライミングを楽しみました!

上手すぎるMさん


みんな楽しんで登れて何よりです。

・・・しかし、
とにかくこの日は暑かった!!
Oさん、炎天下でのビレイありがとうございました。


ズットンではルート・ボルダー共に外岩体験会を不定期にて開催いたしております。
開催時には元塩・浅間両店舗の掲示板などでお知らせしています。
チェックしていて下さいね!


【元塩店】いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿