2012年11月6日火曜日

瑞牆

昨日はお休みだったので瑞牆に行ってきました。
まずはアップに皇帝岩でボルダリング。(すみません写真がありません)
バチバチ止まるので気持ちいいです!
ボルダ-には最高の季節ですね。
楽しかったなぁ♪

そして体が暖まったらきれいな紅葉の中、落ち葉を踏みしめてアプローチ。

今日は「太陽の登」というマルチピッチを登りに来ました。

1ピッチ目は12aのスラブ。
「The 花崗岩」って感じでかなり悪かったです。
いやーフォローで良かった~(笑)

2ピッチ目は僕。
こちらも12aですが1ピッチ目よりはだいぶ登りやすいです。
高度感もあってとても気持ちの良いピッチでした。


そして次が12cの核心ピッチ。
しかし!この日は風が強くて寒すぎました(笑)
ここまでもみんなガタガタ震えて、かじかむ手を暖めながらのクライミング。
作戦会議の結果ここまでとし、懸垂して別のエリアへ移動しました。

愉快なパートナー達のおかげでホントに楽しい1日でした♪
また行きたいなぁ。

【元塩店】いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿