2013年10月16日水曜日

お久しぶりっ!ズットン外岩イベント@フクベ

いや~、なんというかもう...

楽しかった!!!

先週末の3連休を目いっぱい使って行われた
ズットン外岩イベント@フクベ(岐阜県美濃市)。

でありました♪

多くは語りますまい!
外岩(ほぼw)初体験の参加者たちの興奮緊張
ご覧あれ!
上流エリアの駐車場に集合。どことなく緊張気味?

スタッフから岩場での注意点を聞いて...

レッツトライ!


「カメラあっちだって!」
1日目のアイドルは恥ずかしがり屋さんです




講習の合間に先生も我慢できずペタペタ(笑)

会心の登りのガッツポーズ!!

思わずこぼれる笑顔♪



夜はBBQ♪
(その他の写真はズットンFBページにて)

10/12(土)~14(祝)の3日間で行われた外岩イベント。

大きな怪我もなく(擦り傷はいっぱい作ったと思いますが)
参加された皆さんからも「楽しかったよ」と言ってもらえて
スタッフ一同、嬉しい限りでございます!

外岩で遊ぶためには安全やマナーのための知識と経験が必要です。
今回の外岩イベントはそういった「ナカミ」をサポートするためのものでした。
(ココでようやく「コレ」とつながるw)

講師役のスタッフがお話ししたことを思い出しつつ、考えつつ
外でも中でもクライミングを楽しんでもらいたいと思います。

参加してくださったみなさん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!!

オオムラ









でも、本当に一番大切なものはみんなもう持っているんですけどね。

「登りたいっ!」っていう気持ちは♪


0 件のコメント:

コメントを投稿