2014年2月4日火曜日

ズットンお初コンペ!!

みなさんご存知のズットン初コンペ!!

2月1日に開催されました♪
内容と結果報告をご覧あれ!!!

まず開会式の様子です!!
開店と同時に続々と出場者が来店されました★


そして予選開始の様子です!
全参加者65名とジム内は大変混雑!!
みなさんの熱気であふれていました★
『ガンバ!ガンバ!!』
大声援があちこちで飛び交っていました♪


お昼は外でBBQも実施しました。
焼き鳥片手にビールを飲みながら
みなさん盛り上がっていましたねぇ☆☆


そして長い予選が終了しリザルトは↓↓

M(初級~4級)クラスはこんな感じです


MM(4級以上の方)クラスは↓↓



Mクラス予選結果


1位⇒須澤篤さま
2位⇒森吉弘さま
3位⇒安光太一さま
4位⇒上山大樹さま
5位⇒須澤葵さま

MMクラス予選結果↓


1位⇒西川亮太さま
2位⇒田中伸侍さま
3位⇒古谷安司さま
4位⇒飯島裕一さま
5位⇒嵯峨庄太さま

上記10名が予選を突破し決勝出場者となりました!!

決勝は音楽・ライトアップ・みなさんの
大声援で大盛り上がりでした!!!!







決勝結果は・・・・・

Mクラス


1位⇒須澤篤さま
2位⇒安光太一さま
3位⇒森吉弘さま
4位⇒須澤葵さま
5位⇒上山大樹さま

MMクラス


1位⇒西川亮太さま
2位⇒古谷安司さま
3位⇒嵯峨庄太さま
4位⇒田中伸侍さま
5位⇒飯島裕一さま

となりました。
決勝出場者のみなさんお疲れ様!
そしておめでとうございました!!

表彰式の様子です!!

決勝出場者みなさん豪華商品をゲットだぜぇ!!!
いい顔してますねぇ





そして江本オーナーから豪華賞品プレゼントの
じゃんけん大会も行われました!
商品はオーダーメイド可能なFJチョークポット!!!



表彰式も終わりみなさんと記念撮影です♪


ズットン初コンペみなさんのおかげで大成功にて
終了することができました☆
ありがとうございました☆

ズットン元塩店ではホールド替えし楽しい
課題が盛りだくさんですよ♪
コンペ決勝課題もはりだしていますのでみなさん
是非遊びに来てくださいね!!

By:モリシタ











0 件のコメント:

コメントを投稿