2014年7月28日月曜日

第3回MMM杯開催です♪

暑い日々が続きますね・・・
ズットン元塩店では、さらに熱いイベント!!

MMM杯第3回戦を実施します(*^^)v


以前参加されている方は内容をしっていると思いますが
第3回戦はさらにおもしろくなるよう若干内容を
リニューアルして実施します!!

新たな内容は以下となりますので確認を★

☆期間は8月4日~10月4日の9週間。


☆クラスは3カテゴリーに増加


   M  クラス・・・初級~5級
   MM クラス・・・4級~3級
   MMMクラス・・・2級以上

   となります。

  ※自分のあったグレードに参加してね♪

☆以前は1週間でこちらから提供した課題を登り、
 点数が入るのはその1週間の間だけでしたが・・・

 今回も1週間に2課題づつ、こちらが課題を提供していきます。
前回までと違うのは、課題を登る期間に制限がないということ。 

前回までは、1週間のうちにその週の課題を登り、点数が入るのはその1週間の間だけ…でしたが、

今回は…9週間のうちであれば、いつ、どの課題を登っても得点できます!
 
後からエントリーしても、過去の課題をまとめて登ればOK!
 
 課題さへ登れてしまえば、だれでも優勝できちゃうんです♪
  (説明がわかりにくくすみません_(._.)_詳しい内容は元塩店スタッフまで!)

☆点数は以下となります。
 K1 ・・・3点
 K2 ・・・7点
 完登・・・10点

 9週間でポイントを稼ぎポイント数が多い方が優勝です!
 

☆参加者が多いほど賞品もグレードアップしていきます。
 なんでみんな参加してちょうだい(*^^)v
 参加者も友達誘ってちょうだい(ー_ー)!!

 ※参加費は以前と変わらず¥500となります。

 ※詳しい内容は元塩店スタッフまで!!

By:モリシタ






0 件のコメント:

コメントを投稿