2014年8月9日土曜日

【注目!】アークテリクス新作バックパック入荷開始!

こんにちはっっっっっっ!!

大興奮でお届けする今回は...
アークテリクスから届いた新作バックパックをご紹介!
[ARC'TERYX本国のサイトはコチラから]

Granville(グランビル) [カラー:Agathis(濃いグリーン)]

まず目を引くのがそのシルエット。
シンプルで落ち着いた色合いと相まって品のあるカッコよさを醸し出しています。

そしてその上品さを裏切るような機能性はさすがアークテリクス。
まずは開口部から。
[カラー:Black]
 両端に内蔵された2枚のマグネットと中央のフック。
長く閉めたままにするならフックで。ただマグネットも強力なので
それだけでも意外といけちゃいます。

大きくガバっと開けてあげると...
20リットルの大きなお口がお出迎え(笑
メイン内部は色を切り替えて白く。内容物が見やすくなっています。
底まで見渡せるのでカバンの中をゴチャっとさせてしまう人にもオススメ?

ちなみに上の写真のこれ、私物のPCなんですが
実はこんなところに入っております。
背中側のパネルの上にあるジッパを線に沿って開けると...

メイン内部 & ノートパソコン用スリットへ直接アクセス可能!
いわゆる「バックパネルアクセス」ってやつです。
スリットには緩衝材が前後に付いて衝撃から守ります。
15インチまで余裕です♪

生地は水にも強い「N400p-AC² ナイロン」。
止水ジッパーと合わせて、突然の天候の変化から大切な荷物を守ってくれます。
AC² (エーシースクエア)とはアルパイン登山での使用も可能なバックパック「Alpha FL」シリーズにも使用されている防水テクノロジー。ここ最近のARC'TERYXの動画でよく見るようになりました。ビックウォールでのクライミング、雪の中での登攀など様々な状況で活躍しています。

背負い心地や独特の手さげ部分も良い感じ♪

[ズットンオンラインショップでもご購入いただけます→クリック]

今期のアークテリクスのデイパックへの気合の入れ方は


ぜひ手にとってそのクオリティーの高さを実感してください。

※現在ズットン浅間店にて展開中です。

オオムラ






0 件のコメント:

コメントを投稿