2014年12月2日火曜日

年末年始の営業&プチホールド替えについて

こんにちは!!

もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
年末年始の営業についてもう一度お知らせ致します。


以上が年末年始の営業についての日程となります。
ご来店の際にはご確認の上、お越しくださいますようお願い致します。







ここまではいつも通りのズットンですが、
今年はただ休業するだけでは終わりません!!


急な告知となってしまいましたが
ズットン三店舗でプチホールド替えを行います!!

↓プチホールド替えの日程・壁は以下の通りです↓
元塩店:12月8日(月)~12月9日(火)
100゜~110゜壁
平和が丘店:12月24日(水)~12月25日(木)
タワー手前全面(スラブ・垂壁は含みません)
浅間町店:12月30日(火)
アディダスウォール全面

平和が丘店浅間町店ホールド替えの期間中休業となりますが、
元塩店では通常営業となっております。ただし13:00~17:00の間大きい音がしますので予めご了承ください。

マンスリーサーキットンも始まって登る課題がいっぱいですがこれからまだまだ増えていきますよー♪

各店舗の店長&スタッフが
試登に死闘を重ね
皆さまに最高の課題を提供できるように
頑張りますのでお楽しみに!!


タキカワ







0 件のコメント:

コメントを投稿