2015年4月20日月曜日

4月 春の女子会

4月17日 浅間店

女子会を開催しました。
今回は春爛漫のやんちゃ娘Ver.

ふたつのグループに分かれてゲーム形式で9課題を楽しんで頂きました。


グループで作戦を考えながら
どんどん課題を登っていくやんちゃ娘さんたち

男性スタッフ驚きの女子ムーブ連発!!!


おみごとです~





みなさんの艶やか笑顔いただきました~
参加者のみなさんありがとうございました。

次回の女子会をお楽しみに!


女子会の課題はファイルに残しています。
今回参加出来なかった方、
やんちゃ娘にステップアップしたいとひそかに思っている方
どんどん挑戦してみてください


とん






0 件のコメント:

コメントを投稿