2015年6月25日木曜日

8/1(土) adidasWALL Competition vol.2 開催決定!

前回、予想以上の盛り上がりを見せてくれた
【adidaswall Competition】

好評につき、第2戦目
adidaswall Competition Vol.2 
を開催します!!

開催日は8/1(土)
今すぐカレンダーに記入をお願いします!!

そしてもう一つご報告があります。
私、石山晃はこの8月1日【adidaswall Competition Vol.2 】をもってズットンを離れることになりました。
お客さんやスタッフにはほんとに良くして頂きました、名古屋に来たばかりの頃は知り合いもおらず、正直つまらなかったです(笑)
名古屋が楽しくなったのも、ズットンのお客さんに良くしてもらったおかげだとほんとに感謝しています。
そんな楽しくなってきた矢先の事なので、嬉しさ半分寂しさ半分といった何とも複雑な心境。
しかし、自分が決めた道なので自分の【ボルダリングジム感】を大切に、夢に向かって頑張ろうと思います。

と、いう事で感謝の気持ちも込めて
【adidaswall Competition Vol.2】
(らっちょ店長からのミッション: グッバイあきら、最後に仕事してけよ

という最後の大仕事を成功させるべく、今までの経験とインスピレーションをフル活用して私の集大成とさせて頂きます。
 
全てのクライマーに楽しんで頂ける内容になっていますので、普段ズットンに来られない方も是非ご参加ください。


【詳細】


・開催日時:81日 16時予選開始 
 ※1530分までに受付で名前の記入をお願いします。
・参加費:500 ※当日支払い (利用料別途)
・人数制限:無し
・エントリー方法:ズットン各店店頭、または電話でお申し込みください
・エントリー期間:71日~728

~予選~
・予選課題10
2グループに分かれ1時間ごとのセッション
・予選結果に応じて各カテゴリーの決勝進出者を発表

~決勝~
・決勝進出者は各カテゴリー3
・カテゴリー:エベレスト・富士山・※小川山
女子の参加が10名以上の場合は女子のカテゴリー「小川山」を作ります。
・決勝課題各カテゴリー2

~タイムテーブル~
15:30 受付終了
15:40 ルール説明
16:00 第1グループ予選開始
17:00 第1グループ予選終了・第2グループ予選開始
18:00 第2グループ予選終了
18:30 決勝進出者発表・アイソレーション
19:00 決勝(各カテゴリー同時進行)
19:30 決勝結果発表

アキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿