2015年6月3日水曜日

【adidas wall Competition】終了!!

少し時間が空いてしまい申し訳ありませんでした。
コンペの疲れを癒し、充電満タンにして帰ってまいりました!!

・コンペに初めて出た
・普段は外岩だけ
・よくコンペに出る
たくさんの方に楽しんでもらえたと思います。

『ただ登るだけでなく、どうせ登るなら目標をもって欲しい』
そんな思いで今回このコンペを企画させて頂きました。
そして予想を超える38名の方が参加してくれました。
今は集まってほっとした気持ちと、企画してよかったと心から感じました。
進行もスムーズに行えたのも、みなさんの協力のおかげです。ご協力ありがとうございました。



さてさて、気にあるリザルトを発表しちゃいます。

~エベレストクラス~
1.飯島裕一
2.山脇一馬
3.後藤雅哉
4.永富晃二
4.傍島和也
6.岩本龍則
6.梶間博行
8.石川貴浩
8.今井健太
8.宇都宮康二
8.柴垣武志
12.古山達也
13.渡部敏弘
13.武田晃敬
13.米倉裕司
13.後藤翔
13.萬崎和裕
13.伊藤智彦
19.松橋康崇
19.山田大輔
21.武藤大介

~富士山クラス~
1.渡邉裕貴
2.藤松宏誠
3.山野和也
4.掛布真愛
4.古川彰人
4.側島直樹
7.宇佐美高幸
8.白木真由美
9.小池陽通
9.森本哲正
9.木下千賀子
9.内田功一
13.田中広祐
13.内藤良太
15.竹崎恭平
15.中根優治
17.石丸清吾



お次はコンペの写真をみてモチベーションを上げていきましょう!!
全ホールド手洗い(ブラシ)という初体験をしました。











みんなでオブザベーション











ボクの合図と同時にコンペスタート!!





































































































































メガネ3トリオは出し切って魂が抜けてるご様子(笑)




























予選を通過した全6名、カテゴリー別に分かれて決勝です
 
















富士山クラス決勝1課題目















エベレストクラス決勝2課題目





















予選通過した方も、そうでない人も、次回に向けての目標が出来たはず。
この経験をバネに、さらにみんなで強くなりましょう!!




あきら

0 件のコメント:

コメントを投稿