2015年6月2日火曜日

5月30日(土) 外岩 de 女子会 inフクベ

毎月浅間店と元塩店で行われているZU.THONES女子会
とうとう外へ飛び出しました!

参加女子7名と女子スタッフ2名でフクベへ!!
 

5月の終わりという事もあって
暑い!& 毛虫!
しか~し スタッフの心配をよそに
岩に集中トライの女子クライマー
暑さも虫も 岩の前ではお楽しみのひとつになっちゃう


全力で登る
 
 
全力で笑う



 
登る登る登る


 笑う
笑う
たのし~い




お昼休憩は持ち寄った大量のお菓子で
かんぱ~い♡
「お腹いっぱいで もうのぼれな~い」
と言いつつも
午後も もちろん がっつり登りました!

参加者のみなさん楽しい時間をありがとうございました。

今後もZU.THONES の女子会楽しく成長し続けていきます!
みなさん遊びに来てくださいね!
みどり*とん

0 件のコメント:

コメントを投稿