2015年7月4日土曜日

adidaswall Competition Vol.2 in浅間町 ~受付開始!!~

8月1日
外も暑いが中も暑い。
この日は熱気で浅間町を今までにないくらい熱くしてくれ!!

8月1日【adidaswall Competition Vol.2】お忘れなく。



ついに受付開始になった【adidaswall Competition Vol.2】早速のエントリーありがとうございますm(__)m

続々エントリー頂けてますがまだまだ足りない、この3倍は来て欲しい!!⇒今の人数もなかなかです。
なのでいつにも増して熱く語ります(笑)
【コンペに出てみたい】 【自分の実力を図りたい】 そんな闘争心溢れるあなたの為にコンペはある。
もちろん順位も大切ですが【挑戦したい】そんな気持ちが大切。
ビリになってもいいじゃない、コンペの練習なんだから。大切なのはそこで自分が何を感じ、何を得るか。ビリになった事で自分にとってのクライミングとはなんなのかを見つめ直すきっかけになったり。⇒経験談

そしてコンペは参加者全員が大舞台に上がれるチャンス。
あの大きな壁で登るのは自分だけ、嫌でもアドレナリン大放出。


主役は参加者全員、最高のパフォーマンスで会場を沸かしてくれ!!


ここから大事
受付開始、なんのこっちゃ!?なんて思った方はもう一度ご確認を!!

前回・・・当日店頭申し込み
今回・・・7月1日~7月28日 ズットン各店店頭or電話にて受付

昨日のフェイスブックでの記事でたくさんの方からお電話でのエントリーを頂き、ありがとうございます。
しかし、【参加】ボタンを押して頂けてもエントリー完了ではありませんのでご注意ください。
【参加ボタンを押したけど電話していない】 そんな方はズットン各店、もしくは浅間店にお電話お願いします。



【タイムスケジュール】


・開催日時:81日 16時予選開始 
 ※1530分までに受付で名前の記入をお願いします。
・参加費:500 ※当日支払い (利用料別途)
・人数制限:無し
・エントリー方法:ズットン各店、または電話でお申し込みください
・エントリー期間:71日~728
~予選~
・予選課題10
2グループに分かれ1時間ごとのセッション
・予選結果に応じて各カテゴリーの決勝進出者を発表

~決勝~
・決勝進出者は各カテゴリー3
・カテゴリー:エベレスト・富士山・※小川山
女子の参加が10名以上の場合は女子のカテゴリー「小川山」を作ります。
・決勝課題各カテゴリー2
~タイムテーブル~
15:30 受付終了
15:40 ルール説明
16:00 第1グループ予選開始
17:00 第1グループ予選終了・第2グループ予選開始
18:00 第2グループ予選終了
18:30 決勝進出者発表・アイソレーション
19:00 決勝(各カテゴリー同時進行)
19:30 決勝結果発表

アキラ

0 件のコメント:

コメントを投稿