2015年7月28日火曜日

「Finger Joint」ユーザーのそこのアナタ!感謝祭やるよ!

こんにちは!

オオムラがズットンに入りたての頃、元塩店のショップスペースに並ぶ素敵なデザインのチョークバッグと出会いました。

2010年の元塩オープンからすでに5年。
製作者である野口央さんの作るフィンガージョイントアイテムを取りあつかわせていただき、一点一点、お一人お一人の「出会い」をカウンターから見てきました。





まさに一期一会
その出会いの機会を
いつもよりも少しだけ大きく作ってみたいと思います!

フィンガージョイントユーザー感謝祭
やります!


~展示即売会~
開催期間: 8/15(土)~22(土)
開催場所:ズットン浅間町店(名古屋市西区城西2-11-13)

普段、ズットンでも見ることが出来ないフィンガージョイントアイテムを展示いたします。お気に入りのものがあればもちろんご購入も可能です。
 ※現金のみでのご購入となります。ご注意ください。

製作者・野口央さんの製作風景に触れられる展示も行う予定です。

~Finger Joint ユーザー感謝祭!~
開催日時: 8/22(土) 11時~
開催場所:ズットン浅間町店(名古屋市西区城西2-11-13)

①FJユーザー限定!オリジナルノベルティーをプレゼント!
展示即売会期間中・感謝祭当日にFJアイテムを持参いただいた方、またはFJアイテム¥3,000以上お買い上げの方に引換券をお渡し。8/22にノベルティーと交換いたします(先着50名様/お一人様1個まで)。

②セミオーダーブースを設置!(11時~/15時~)
製作者と一緒に自分だけのチョークバッグづくりを相談!思い出のデニムなどからどういったデザインにしたいか、直接相談しながら決めることが出来ます。使用可能な素材についてはスタッフにお尋ねください。
※キャラクター/ブランドロゴが入ったものは使用できません。ご注意ください。

③プレゼント抽選会(14時~)
感謝祭当日、お集まりいただいた方の中から抽選でFJアイテムをプレゼント!

④FJユーザーでFJロゴを作ろう!(14時~)
らっちょ店長のわがままです!皆さんご協力ください!!

この1週間を素敵なものにできるよう
頑張りますよ〜!

めっちゃ楽しみですっ!!

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿