2015年10月1日木曜日

続報!!M-session2015 情報第2弾!!

先日発表した元塩店ホールド替えに伴うイベント

【M-session2015】

イベントの内容に変更がありますので、お知らせいたします!




開催日:2015年10月17日(土)
開催場所:ズットン元塩店
参加定員:なし どんどん参加してネ!

※当日は、通常営業をしながらセッションイベント(M-session)を開催します。

M-sessionの内容

ズットンではおなじみのサーキットン形式で行うセッションイベントです。

自分のグレードに合ったクラスにエントリー

好きな課題を自由に登りながら、登った本数をチェックシートに記入していきます。

回収時間になったらスタッフにチェックシートを返却します

登った本数に応じてクジをもらいます

セッション終了後に行う抽選会でスタッフがクジを引き、当選した方は豪華景品をゲット

・初級者から上級者まで、全ての人に景品をゲットするチャンスがあります!
・課題を多く登れば(クジを多く集めれば)当選する確率がアップ!

クラス
M1クラス(平均RPグレード 赤~青テープまで)
M2クラス(平均RPグレード 黒テープ~)

参加費:ジム利用料とは別に1500円 (ズットン会員でない方は参加費+500円で会員登録できます!) 

・参加される方は、土曜日の利用料2200円+1500円でM-sessionにエントリーできます。
・フリーパス会員の方は参加費1500円のみでエントリーできます。
・ズットン会員でない方は、M-sessionに参加すると、利用料+参加費+500円=4200円で会員登録することができます。
・M-sessionにエントリーしない方も、通常のジムのご利用ができます

※参加費は当日お支払いください。

受付期間:なし 当日飛び入り参加もオッケーです

時間割

10:00 OPEN     
     M-session開始
     BBQも開始♪
17:00 M-session終了
     チェックシート回収
18:00 大抽選会!
18:30 閉会式
閉会式後はフリーセッション
20:00 CLOSE

※セッションは各自いつ開始してもOK。お好きな時間にご来店ください。


さらに~!

前回のM-session同様に、お店の前ではドドンとYAKISOBA焼いちゃいます!

焼きたい食材がある人は、持ってきていただけると嬉しいです。

もちろんアルコールもOK!



さあ、10月は元塩店のスペシャルイベントで盛り上がるゾー!

たくさんのご参加、お待ちしております!



元塩店 モトミン

0 件のコメント:

コメントを投稿