2016年9月19日月曜日

【ズットンアウトドアクラブ】今季もやりますよ! 外岩でのアウトドアスクール!

ズットンのアウトドアスクール&外岩講習

いよいよこの季節がやって来ました! そう! 大自然の中で登ることができるこの季節が!

外岩を登ってみたいけども

「自分なんかにできないのでは…」 「行ってみたいけど一人では…」

「行ったことはあるけど、まだ不安でしっかりと外岩の事を色々学びたい!」 と、

外岩での悩みや、聞きたいこと、チャレンジしてみたい事があると思います!
それをぜひズットンのスタッフと一緒に楽しく学んでみませんか!?
様々なイベントがありますので、参加お待ちしております!

イベントの内容は以下のようになっております!

10/22・23 小川山ツアー ボルダリング&トップロープ  受付終了

 

10/30 ボルダリング講習 IN 笠置

11/5トップロープ体験会 IN 笠置

11/13ボルダリング講習 IN フクベ

11/26ボルダリング講習 IN 笠置

12/3トップロープ体験会 IN 瑞浪

12/17ボルダリング講習 IN 豊田




 ~小川山ツアー 一泊二日 ボルダリング&トップロープ~

 参加費:25000円 (一泊二食付)

ツアー開催場所での現地集合となります。
詳細は後日改めてブログ等でお伝えいたします。




定員:10名 締め切り10/15 

対象:外岩初心者から小川山デビューしたい方までOK!

素晴らしい自然の中でクライミングを体験し、学んでみませんか?そして夜はゆっくり宿でご飯を食べ宿泊。 翌日もクライミングができる贅沢な二日間!
もちろんルールやマナー、スポットの仕方、岩場でしか学べないこともしっかりと講習します! 



~ボルダリング講習~

参加費:ズットン会員様5000円 一般6000円(会員登録料込)

  ※保険料・マットレンタル料込。交通費は別となります。

  ※マットを持参される方は500円引きさせて頂きます。


定員:6名

対象:外岩未経験者・初心者


外岩での遊び方はもちろんですが、ルールやマナー、スポットの仕方、岩場での危険性についてもきちんと講習します。参加していただく皆さんが、今後自分たちでも岩場で遊べるよう、しっかりサポート致します。

そしてなにより、外岩の楽しさを外岩大好きなズットンスタッフが全力でお伝えします!


                 ~トップロープ体験会~

         参加費:ズットン会員様7000円 一般8000円(会員登録料込)

 ※保険料・ハーネスレンタル料込。交通費は別となります。

 ※ハーネスを持参される方は500円引きさせて頂きます。

定員:4


対象:トップロープ未経験者・初心者


ボルダリングだけでなく、ロープを使って高い壁を登ってみたい!でも、1人では出来ないし道具もない…。そんな方のためにトップロープ講習会(体験会)が あります。ボルダリングには無い高度感、達成感を是非とも味わってください。こちらも情熱的なスタッフが楽しくご案内します。


0 件のコメント:

コメントを投稿