2017年5月27日土曜日

平和が丘店4周年記念コンペ【P.I.J】 続報!

平和が丘4周年記念コンペ【POWER IS JUSTICE】!!

2017/6/24(土)開催 平和が丘4周年記念コンペ!! もう皆さんは参加申し込みされましたよね?!参加申し込みされていない方はいますぐ参加!

参加申し込みはこちらから



続報1  今回はセッターのご紹介です!

今回の平和が丘のセッターは『田中 周兵』さんです!!

名古屋市西区のクライミングジム『BIG ROCK』の店長をされており、リードクライミング、ボルダリングどちらも素晴らしい実績をお持ちです。

また、外岩においても数々の初登、そして最近では笠置里エリアの「ゴシック4段+」の完登に成功。 

その他様々なエリアで4段クラスを登り、今もなおグレードを更新中です。現在もBIG ROCK店長勤務、セッター、外岩と、忙しい毎日を送られています。 まさに『クライマー』と呼べる人。  

そんな人口壁、外岩のどちらも知り尽くした田中周兵さんの課題をお楽しみに!




もちろんズットンスタッフも頑張ります!

ズットンスタッフでは現在ドイツに海外遠征中の、平和が丘店長 越川が帰ってきます!海外でのインスピレーションを活かした課題に期待!
田中周兵さんと越川、この二人の組み合わせはがどんな課題になるのか!?



そしてこの男も忘れてはなりません!!三度の飯よりもセット大好き&課題を作らせたら絶対に妥協を許さない男!!       
ズットンスタッフ 滝川 タッキー!!  
一ヵ月前から課題の事を考えてニヤニヤしております!  

 

もちろん浅間町店長 らっちょ、元塩店店長 モトミン、スタッフ太田も加わり全店全力で作成いたします! お楽しみに!



続報2 平和が丘コンペTシャツ!!

平和が丘コンペ「POWER IS JUSTICE 」 Tシャツを受注販売いたします!!


 一枚 ¥2700(税込) サイズ XS・S・M・L
購入できるのはこの期間だけ!是非GETしちゃいましょう!!

ズットン全店で受付可能。6/30(金)まで受け付けております。
(Tシャツのサンプルは平和が丘に展示してあります)
  
次回もコンペ情報をお伝えします!










0 件のコメント:

コメントを投稿