2017年11月1日水曜日

2大ブランドシューズ試履き

気が付けば11月。毎週末の天気に悩まされてますが、乾燥して気温も下がり本格的に岩場シーズンの到来ですね。気になってるあの課題の為にとか今年から外のボルダーもやってみたいな、なんてシューズの新調をお考えの方もいるんじゃないでしょうか。
そんな岩場シーズンを迎えたこのタイミングでズットン全店にて↓↓↓

<クライミングシューズ試し履き会>

を開催します(^^)/
今回試せるのは、なんとナントの人気の2大ブランド!


スポルティバ試履きはズットン初開催!!evolvはあのアグロとアシマがライナップに登場!!!

気になるあのシューズを履いて登って、その性能を実感してください!

お試しいただけるモデルと日程は以下の通りです※店舗によって試せるブランドが異なります。
平和が丘店 
<sportiva> 11/17(金)~11/19(日) 
<evolv> 11/25(土)~11/29(水)
浅間町店
<sportiva>11/24(金)~11/26(日) 
<evolv> 12/1(金)~12/4(月)

元塩店
<sportiva>12/1(金)~12/3(日) 

各ブランドのラインナップ。豪華すぎてワクワクが止まりません|д゚)
スクワマ
ソリューション
ソリューションW's
ジーニアス
オタキ
オタキW's
ミウラー
ミウラーW's
コブラ




アグロ
アシマ
シャーマン
クロノス
キラ



さらに!!!
ノベルティーグッズもプレゼント!!
              
スポルティバシューズを試し履きをして頂いたお客様に引換券をお渡し致します。
スポルティバのクライミングシューズ購入時に、
引換券をご提示していただくと、、、
スポルティバ非売品トートバックをプレゼント♪
※ノベルティがなくなり次第終了となります。

これだけのモデルを履いて・登って・試せるなんてなかなかありませんよ~!シューズ選びの良い機会になりそうですね。

お楽しみに!!


コシカワ



0 件のコメント:

コメントを投稿